羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

SANSUI AU-D607G Extra ②

CDP直ったのでテスト

つまみはLUXKIT A502のつまみと共にセスキ炭酸ソーダに漬けてます

 

電源ON
リレーON

札の説明通りプロテクションは解除される

恐る恐るボリューム上げると

あれ?音出るじゃん
手順端折りますがバランスVRに僅かなガリがある以外他の全てに問題なし
(フォノ未点検)

店舗ではまともに点検する気ないんだね
汚いからかな

でもその姿勢

大好き

今度ドフ無視してワットマン巡回しようかしら

 

さてここでいつもと違う音に気付きます
SPはLUXKITのA832Ⅱ(所謂鈍器)使ったのでありますが低音出るんですよね
ローブ―スト無しで

いつもは鈍器なので低音不足のハイ上がりになりがちなんですが、もちろん重低音がバンバンでる訳じゃないんですけど

なんつーのかなレベルは低いものの重い低音感が出るんですよ
これがこの世代のサンスイの特徴の一部なのかな

もう問題ないので大きいSPで鳴らしたいけど中身見たいし(見たいでしょ)清掃でどこまで甦るかチャレンジします

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。