羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

15日のワットマン梶ヶ谷

娘氏とラーメン食べに行きます
豚骨ラーメンを所望されたので蒲田や秋葉原のお店も候補でしたが港北の丸金ラーメンに向かいますがちょっと早めにワットマン梶ヶ谷に寄りました

みな振りましたが音しませんw

ジャンクCDPは皆1000円以下でよろしい傾向であります

いくら707でもプロテクター作動でつまみなしが19,800円はいただけません

 

光って見えないけどGexであります

コレ拾ってくれば良かったかなと後悔ちう

リレーで直れば607Gex楽しんで更に利益出るよね

 

安いとは思えないけど上級メタルが2本で3,000円か
必要なら止む無しの価格っすね

 

さてごはん

丸金ラーメン

あ゛~
ネギのトッピング忘れたー
でもおいしかった

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp