羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

A&D GX-Z9000 ①

重い腰を上げる・・・

 

物事を中々始めない気持ちや、やる気が出るまで時間がかかる気持ち、などを比喩的に言う表現。 「重い腰を上げる」という場合はなかなか行動を起こさなかったがやっと取り組み始めるなどの意味

By Google先生

 

これね

買ってきたジャンク直すのは楽しいけど手持ちの機器が壊れるのはとてもイヤなのであります

・・・しかもいつも何かしら壊れるし

よっこいしょういち
※ちなみに娘氏の口癖であります

縦に刺さっているのがdbx基板っす

 

再生アンプには銅シールド
高級機はこーゆー所がいいっすよね

初段はM5240P
FET入力で位相補償外付けのタイプでDIP16

たぶんM5238の系列じゃないかな

 

さて問題のバランスVRはここっす

全バラしないでアクセスできるかな

つづく

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。