羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

巡回 20230807

クラウンの車検が終わり引き取りに
酷暑がデフォなので再度KY氏にハスラーの運転を頼んで向かいます

と言う事は徘徊開始っすね

 

まず市ヶ尾

 

楽譜コーナーにステサンがありますね

 

ノスタルジーコーナーのSONYのテレコは無くなってました

limited-junkroom.hatenablog.com

前に拾ったコレ

 

久々にCD発見しましたがホントに振ると音がしたのでスルーw

 

よっしーさん

1000円で売ってますよ

 

写真だと汚いケド現物はそこそこの程度なのよ
税込み5000円切りはお買い得かもしれない

 

ONKYOのD-102CX
値札はない

うっひょー

うっひょー

 

昼っす

ラーショ荏田
可もなく不可もない安いが取柄

ネギ固め

腹は膨れた

 

長津田

 

よっしーさん
AST-A5があるよ

表面の黒いのはフィルムの剥ぎ残しみたいできれいに取れそうだった

役立たずと言われないようにカートリッジの写真も撮ってきたよ~

 

こりゃちと高いか?

 

1000円でも・・・いらないな

 

初代LD?

 

うひょ~

売った人は50円位だろうかw

 

さて、帰りは246なのでついでに寄るか

ワットマン梶ヶ谷

在庫は大きな変化なし

GX-R70

値下がりしてねぇ
(。-`ω-)

 

無事帰社しました

釣果は・・・

ステサンの83年ベストバイ
これは買いでしょう

そ・れ・と

ONKYO D-102CX

値札がないのでレジに持っていったら

1000円

これは買いでしょう

どんな音かな
楽しいなぁ

今回の徘徊
おしまい

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。