羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

KENWOOD KP-990

ある日断捨離のためKY氏にご足労願い倉庫を整理する

お互い別々の場所で作業しているので会話だけで事を進めます

 

KY氏:お~い!ワシ氏、このパナソニックのレコーダーの箱は何だぁ~

ワシ:(´・ω・`)知らんがな

KY氏:中身入ってるぞ~

ワシ:開けてぇ~

KY氏:プレーヤーが入ってるぞ~

ワシ:(´・ω・`)知らんがな

ワシ:型番はぁ~?

KY氏:奥でよく見えない、KENWOODだ~

ワシ:800なら見えるところにあるだろ

KY氏:990って書いてある~

ワシ:(´・ω・`)知らんがな

 

ワシら爺はKPがTRIOだろうがKENWDDOだろうがどちらでも良いのでありますw

後に痛む腰をかばいながら屋根裏へ・・・

KENWOOD KP-990 1986年 69,800円

体勢が悪く全景を撮影できなかったがアームを固定するために巻いてある輪ゴムが溶けてる、プラッター手前の輪ゴムも溶けてる

ここに誰かが置いてから鳴らしていないのは間違いない!

相当の年代物だね

 

磨けば光りそうな気もする

鳴らしてみたい気もするが腰が痛い

そっと蓋を閉じましたw

しかし誰だろうな?
人の家に勝手にKP置いていく奴は

そのうち売り飛ばすのまき
おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。