羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

平日のドフ巡回 ①

昨日は23日金曜日のお話
なぜか会社は休み
何故か訊いたら

6月は休日がないから休みですって

大丈夫か、この会社

いやダメでもワシはあと数年だから逃げ切れるじゃろw

さてせっかくの休日、バイクに乗りたいがあいにくの曇天
まぁ梅雨時期だもんね

でいつもの徘徊行動であります

うえぇ~い
大師橋の架け替えも終わり平日だから空いてるよ~ん

 

あっという間に木更津が見えてきますね

ドフが目的ではありますがいつもの・・・

 

分かるかい!って

JAゆりの里であります

今時期は何が採れるんだろ?

 

とうもころしですね

朝採れだから美味いに決まってるっしょ

 

ぶれた

真竹といって孟宗竹の後に出てくるらしい
つまり旬の朝採れ

 

これまた鮮度の良いオクラが美味そうだったのでお買い上げ

この辺の住人が羨ましいのです

さて袖ヶ浦に居ますので

袖ヶ浦店に来ましたw

なんか代わり映えしないなぁ

 

SP-35
ん?ユニット破損ありで143,000円?

もともと17,800円だよ

何を勘違いしたのかな

 

丸くなってもU4を名乗ってたのね
中身は新品同様ですって

 

LE8Tが着弾したからかやたら目に付く気がする

収穫なし

次ッ!

 

木更津店

 

だいぶ片付いたね
売れないものは処分しないと置き場所が無かったもんな

ヘッド摩耗も少なく磨けば光りそうな個体

TEAC V-2RX

気になったので点検

ヘッドの摩耗は少ないが

なんと・・・

キャプスタンの受けメタルが外れてるよ
どうしたらこんな事態に

ベースの亜鉛の金具にクラックでも入ってるのか

天板もけっこうな錆び具合であります
これで5,000円は買えないな

つづく

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。