羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

すばらしい着弾

身に覚えはない着弾

なぜ落としてくれたか理由を聞く間もないが嬉し懐かしいのであります

ワシ氏、この頃からMJしを読むませた中学生でありました

2月号はあまり記憶が無い
8月号は持ってた気がする

当時はあまり理解できない内容でしたが今読むとすべての特集が論文か!と思うくらいの濃い内容

半分理解して読もうなんて思ったら1月じゃ足りない

こんな書籍をよく毎月発行してたもんだ

なんせお話が材料の物性までに及ぶんだから、書く方も専門家だし全部理解するのはワシのおつむでは無理やろねwww

むかしはなんでも素晴らしかったのまき

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。