羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

巡回 20230223

同じところばかりでスイマセン

前日の土曜日あまりにいい天気に鋸南に干物買いに行きたいなと思いましたがジャンクの修理を行いたかったので翌日曜に向かいます

干物を買いに行くのに全部高速使ったら無駄な出費なのでアクアラインだけハスラーで通過、これなら片道640円

信号のない道をのんびり走るからリッター25㌔は走るので移動費用を抑えらえれますがっ

道中にドフがあるので寄らないわけにはいかないのであります

ということでいつもの木更津店

今気が付いた!

ここのジャンク棚、奥に2列積みだったのね
チューナー掘り出し放題っすよw

 

ゴミジャンクが増えて足の踏み場が無いがろくなモンはねぇ

 

中古商品も増えてるな
と言う事で釣果は無し

 

まいどっ
漁場屋

上アジ3皿購入

 

君津店

前あったDCD-7.5Sは無くなってた
SL-P70も無くなってる

3000円にならんかね?

 

C-2が2台

40年以上前の電気製品が5万とか6万って異常な世界だよね

 

MONITOR 2120ですが2405(ツイーター)が付いてる
これほしいなぁ

買えませんケド
次回訪問時は無いだろうな

 

さて時は12時半
いつものっす

看板見にくい?
山岡家っす

木更津と言い君津と言いドフのすぐ傍には山岡家がある
貧乏人質素な暮らしをしている人間を集めるパワースポットっすね

 

とんこつの臭みを取ろうなんて全く考えてないスープ
だがそれが旨い

 

さて帰路でありますが

あまりの強風に海岸線を走ったおりに波しぶきを浴びて塩漬けになってます

こりゃ放置できません

都内に入ってから洗車
ホントは木更津辺りの方が料金安いんだけどアクアラインで塩喰らったら無駄なので都内で洗車

きもちいい

こんどはぜったいちがうところじゅんかいするからね
のまき

おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。