羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

平日のドフ巡回 ②

1日の出来事を分割する理由は・・・

ネタ切れっす

先週バイク乗りに行ってオーディオ整備の時間取れなかったのと、なんと

娘氏コロナ陽性

隔離のために色々物と居場所動かして・・・

要は作業場が使えずネタが仕込めない

いや、無理に毎日更新しなくてもいいのですが4年以上更新するともはや更新が目的になってる感もあります

 

余談続きなのですが

最近コロナ患者多くなって症状も重くなってません?

お役所の発表も少なくなりニュースでも触れなくなりましたが直近でも同じフロアで4人も罹患し復帰後も辛そう

娘氏も40度近い熱で苦しんでます

注意しなくちゃ、とりあえず経口アルコール消毒っす

 

で、金曜の続き

君津店

先日ONKYOのD-202AⅡとSC-1を確保したお店

あら、こちらもスッキリ片付いてる

前回は引っ越し需要のおかげで在庫豊富だったのかな

 

あ、C-705TXだ
CDPがあるのも珍しく1,000円だったので確保しそうでしたが中身知ってるのでスルーっす

あ゛JBL L44 Lancerだ

これね(参考拾い写真加工)

片側音出ません

ちょっとぉ~
すぐに出番のないLE8Tがあるのに絶好のセットじゃない

しなしながら箱がぼろい

そんなジャンクに55,000円は出せない

ちゃんと生えてる後ろ髪を引かれながらも退店

さて、12時だ

 

近くの山岡家

じつは狙ってる山岡家Tシャツ
でもサービス券の有効期限が1年なんだよな

いま持ってる一番古いのが去年の10月

枚数は7枚

無理だな、絶対

醤油ネギ
麺固め
味薄目
油少な目

でもまだしょっぱいな

 

次はいつものお買い物

4皿ご購入

 

このまま帰るのなんか物足りないな

ドフのアプリで市原店を発見
ワシの適当な脳内地図では袖ヶ浦のちょい北東

なんにも考えないでナビセット
距離が多めに出るがきにしない

しかし遠いな

帰社後確認すると・・・

こんなに遠かったのね

努力は報われると思う

 

そうだ、ここは昔KT-727を500円で買った記憶がある

わくわく

 

ガーン

ジャンクオーディオこれだけ
別の棚にスピーカーがちょっとだけ

なんのにおいなの

苦労は報われませんでした

ドライブとしては楽しかったの巻き

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。