羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ONKYO C-1VL ⑤

注文していたフレキが届きました
ノーマル260㎜に対し300㎜とやや長いがとぐろ巻くほどじゃ無いっす

 

仮組で配線をキレイにまとめてないけど無事動作しました

数日鳴らし込み音途切れの症状は出ません
無事基板の半田修正が出来たと思います

職場の実体顕微鏡で見れる限り見たのですがパーツのハンダ不良は確認できませんでした

やはりスルーホールに異常があったのかな

さてエージングがてら集中的に聴いていたのですがやはりこのC-1VL By OPA2604はとても音が良い

こうなると点いてるんだか点いてないんだか分らんディスプレイが気になる

何とかならんもんかね、とひたすら画像検索で類似FL管を探します

すると・・・

 

つづく

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。