羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ONKYO C-1VL ⑥

昨日お話しした通り画像検索しまくる

近いかな、と思われたC-773、C-733、C-705FXも使えない事が判明

ディスプレイのドアップ写真なんか無いからたいへん

もう一度ノーマルのディスプレイを確認するとDVDだのdtsなどの表示がある

そうだDVDプレーヤーで使ってる可能性があるよね

そこでまたオーディオの足跡様でまずまずの写真を見つけました

写真:オーディオの足跡様より

ONKYO DV-L55

使えそうだな
しかしながら・・・

ONKYOのDVDプレーヤーなんか(しかも売り価格が安いの)出てきませんよ
(;´Д`)
検索すると・・・

メルカリでPU死亡品が出てました
他には・・・

 

おおっ

ドフにあるやん
しかも本庄、近いじゃん
※近くない、先週の福島で感覚が狂ってるw

状態はリモコン無しのためD出力に固定されてる
つーことは・・・
PUは生きてるのね

もしHD850系列なら2度おいしいじゃん

と言うことで明日の投稿は当然アレっすね

 

つづく

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。