羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Pioneer A-X70

さすがにデッキいじり壊してもアンプは生きてるだろ

この赤の音量インジケーターが気になるんだよな
だって下位のA-X50は緑ですぜ、旦那ぁ

開けてみる

おおっイイ感じっす

さて先ずはDCオフセットから見ます

優秀なんじゃなくて0と2ミリボルト程度を激しく行ったり来たりして落ち着かない

これはSPOUTがオープン状態なのでは
左右とも同じ現象

えっ故障?また弄られてる?

 

よく見るとボリューム表示の電球が刺さるところに何も刺さってない
中で赤く光ってる
ランプ切れでLED化したんだな

 

またネジ足りないし
(´・ω・`)

ネジ浮いてるし・・・

よく見ると一回り太いネジ使うから閉まらないんだ

底板もネジバラバラ
どうしたらこんな不思議な組み立てできるんだろう
完全に他の機械のネジだろ

ついでなので底板外してみる

真ん中と真ん中下
なんか弄ってますねぇ~

KY氏ごめん

これもギブ

かなしい物語Part2
おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。