羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

JPSキタ――(゚∀゚)――!! ①

キタ――(゚∀゚)――!!

キャビンケースの時に(以前もw)JPSJPS書いてたらコメント欄に

無償でお譲りします

の書き込みが・・・

※本名だったので念のため書き込みは削除させて頂きました

以後、ご本人の希望に叶うか判りませんが暫定的に「JPS氏」としましょうw

早速コンタクト取ると「可能な限り手渡し希望、君津でなっ!」

一瞬物をくれて手渡しには裏があって「アムウ〇イ」とか「〇福の〇学」の勧誘だったら腰を痛めてるワシは逃げ切れないのでボディーガードにKY氏を連れていきます

JPSさんフィクションですよ~せっかくなので漁場屋に干物買いに行くのです

待ち合わせは14時
場所は君津、当然ハードオフの君津ですな
先に漁場屋にいきましょ

おかいもの完了

 

1時前位に君津着
飯はまだである

 

山岡家っす

人に会う前にクサい物喰って大丈夫だろうか
まぁJPSのケースくれる人が女子大生の訳ないから大丈夫やろ

 

さて、待ち合わせ
しまった・・・
表の駐車場か裏の駐車場か決めてなかった
まぁオレンジのハスラーは目立つからJPSさんに見つけてもらいましょう

そしてご対面

ワシより半回り年上風のナイスガイ登場である

授与式

その後オーディオ談義をしながら店内を徘徊

ジャンクオーディオとはいえカテゴリーがあります
JPS氏はアナログレコードがお好きだそう

よっしーさんの所もよくご覧になっているとのこと

会話の中から手渡しの理由も判明
ワシのファンだから見てみたかったの事

いやぁネタは貧乏だし稚拙な文章のブログでも続けると見てくれる人はいるんだなと嬉しくなりました

さてタイトルは①になっとります
そうなんです、②があるのです

JPSさんへ
腰は骨に異常はありませんでした
なのでブログの更新は途絶えることはありませんよ~
※ネタが続けばなwww

おどろきの②に続く

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。