羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Pioneer CT-X70 ①

以前の着弾の上の方

Pioneer CT-X70 1982年頃 価格不明

上のは知らんw

KY氏のプライベート、しかも初期物の蒐集癖は執念に近いものを感じるのであります
厨房の頃よほど欲しかったんだろうな

しかしこのX70、ホントに資料が出てこない
Webの修理事例もない

僅かな情報からCT-X9譲りの3DDリバースと言う事

あぁ手に負えずにネタがお蔵入りしたX9の悪夢が蘇るっす
※失敗だからお蔵入りしたんじゃなく内容がグダグダでしたのでボツw

とりあえず火ぃ入れてみるか

・電源入った
・早送り巻き戻しOK(DDだからね)
・再生NG
・リバース側キャプスタン回らず
・カウンター回らず

キャプスタンベルトとカウンターベルトの不良は判定できますが正方向でも再生しないのが気になる
モード切替の固着とか無いといいな

直らなくても泣かないこと条件に受けたのでのんびり着手します

そのうちつづく

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。