羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

秋葉原におかいもの

AIWA SC-45のSPターミナル交換したい

いや、Amazonに頼めばいいんだけんども色んな店舗で現物比較してみよう

なんちゃって (^^♪
単純に天気がいいからバーグマンに乗る理由が欲しいだけw

理由を秋葉原くらいにしないで走り出すとうっかり鋸南辺りに干物買いに行っちゃってオーディオネタ仕込めなくなるのです

天気がいいからUDXの駐輪場もほぼ満車であります

 

鶏そばと鯛そばのきょうすけ
前に鶏そば(醤油)食べたら実にまいう~でしたが塩の鯛そばも食べてみたい

 

これが鯛そば
ここんとこ東京豚骨ばかりで体に悪かった
これは体にいいラーメンだよ、きっと
実にまいう~で一心不乱に完食っす

あれ?何のブログだっけ?

 

結局SPターミナルは1件目の千石で「ドンピシャ」のがありました
目的は足せました

ほとんどバイクに乗ってラーメン食いに行っただけですね

たのしかった

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。