羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ブログを無断転用されて

毎日盗用されたら気分悪いので

■相手のサーバーに違反申告を行った

Googleに違反申告を行い検索対象から外してもらった

さて、ここからが自己防衛

とはいえ[「はてな」でIP指定でブロックすることは出来ないのでRSSフィードなどで本文の抜き取りが出来ないように設定

したいんだけどこれは有料版の機能(´・ω・`)

(´・ω・`)

・・・

・・・

・・・

えぇいっ、有料版に変更じゃ

掛かる費用は600円/月(2年プラン)

費用回収しなくちゃ

という事で本ブログの広告の入り方が変わると思います

無料版の時ははてな側で広告を入れてましたのでどのくらい変わるかな

ワシ自身が道具使うたびにアフィ貼るのは大っ嫌いなのでうざったい画面にはしません、でも気に入った商品は貼るかもw

つかAmazonのは少し貼らせて、なんせ「はてな」代稼げるか自信ない

 

と色々調べてるうちに当ブログは読みにくいなと感じました

「毎日投稿したい」「週末作業で1週持たせたい」と思って細切れで途中から見たら読みにくいよね

という事で細切れ投稿はやめないけどw

機種ごとのまとめ記事も書いてみようかな

書き直しじゃなくて機種ごとに1ページで記事リンク張るだけなんですけど結構な作業量になりそう

それと有料版になったので固定ページ作れるようになったのでインデックスページみたいなの作れるといいね

少しづつ勉強していきます(おっさんなので飲み込み悪いんです)

では

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp