羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ハードオフ君津店

介護も一息つける様になり買い物位は出れる

珍しくオクサマが土日休みなので干物でも買いに行くかと鋸南に向かいます

その前に袖ヶ浦公園の桜まつりを見ます
なかなか立派な公園に沢山の桜と出店で楽しそうでした

そして近隣のJAゆりの里でタケノコ購入

金田港手前のマサゴ食堂で黄金アジ定食を頂き鋸南の漁場屋で干物購入

実に充実したスケジュールであります

もちろん「取材」も欠かせません

もはや出物が少ないので巡回表記よりも取材と呼ぶ方が適切っすね

沢山SPをGETした君津店

そんなにいつもはチャンスないだろな

 

Techinics RS-BX501

愛機AZ7にそっくり
メカの部品どりになりそう

驚いたのが34800円なのにATC(オートキャリブレーション)が付いてるのね
聴いてみたいなとも思いましたがトレイ不具合ではどうにもなりません

 

おっ、フォスター電機のFE-203
いや興味がある訳じゃありませんがよくぞこんな古いものが残存しとるなと感心してます

お約束のヘロヘロ

VCタッチはありません、でもストロークがすんごく重い
超絶スカキンサウンドなんだろな

 

もう1軒寄ろう

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。