羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

OPPO A5 2020 ②

お次はDAPとしての機能性確認

 

f:id:limited_JunkRoom:20200510105755p:plain

はい

512GBのmicroSDもばっちり認識します
※公式は256まで

 

f:id:limited_JunkRoom:20200510110109p:plain

f:id:limited_JunkRoom:20200510110127p:plain

aptX HDもLDACも対応

もちろんOTGでDDコンバーターにつないでもバッチリ認識します

当然UAPPによるビットパーフェクトモードも動作しまする

想定外なのがヘッドフォン出力がそこそこ良いんですよ

 

処理能力も普段使いには問題ありません

画質はさすがにXS、RENO Aと有機EL使った後なので発色面では落ちますが比べなきゃ気になりません

解像度も画素が見えるわけじゃないので十分満足です

 

さて端末の話は以上で楽天UN LIMITの使い勝手ですが

東京都大田区での移動しかしてませんが概ねダウン70~85Mbps程度は出ています、アップも50Mbps程度は出るのでWi-Fiと遜色ない使い勝手ですね

無料電話はRakuten Linkという電話アプリを使います
最初違和感あるかなと思いましたが標準の電話アプリのアイコンどかしてそこに配置すると全く違和感なく使えます

楽天エリア外れてもAU回線でMVNOよりよほど使えるので

Android使いで基本楽天エリア内、たまにお出かけのような使い方だとものすごくお勧めできます

 

なんかまとまりませんがおしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp