羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

OPPO A5 2020 ①

奥様が楽天UN LIMITにお引越ししました

当事業部周辺は対応エリアなので調子良さそう

ネットも通話も1年タダ

タダ、なんて良い響きなんだろう

えっ?タダより高いものは・・・いや何でもない

 

わしのXSは無料通話非対応・・・

ええ~い、新規番号取得で1年味わっちゃる

どうせならお得に端末GETしたいな

わし楽天未経験だから全てのサービスに加入してポイント貰いまくるぞう

 

f:id:limited_JunkRoom:20200510101430j:plain

とどきました

えっ?おまえこの間RENO A買ったよねバカなの?

という声が聞こえそうですがこっちも欲しかったんだよぅ

RENO A フルHD有機ELパネル
A5 2020 HD+液晶パネル

もともとDAPとして使う予定なのでできれば画面点けっ放しで使いたい

でも有機ELだと焼き付きの問題がある

他の差異

CPU

RENO A スナドラ710
A5 2020 スナドラ665

 

メモリ

RENO A 6GB
A5 2020 4GB

 

バッテリー

RENO A 4000mA
A5 2020 5000mA

 

カードスロット

RENO A SDと2枚目SIM排他使用の2スロット
A5 2020 3スロット

 

カメラ(フロント除く)

RENO A 2カメ
A5 2020 広角付き4カメ

 

ほかRENO Aの機能
お財布ケータイ
防水

A5 2020のいいところ
OSアップデート予定あり
本体ステレオスピーカー

 

処理能力のRENO A 機能性のA5 2020でどちらも魅力的

さいしょDAPとして買うときはパネルの問題はあるものの下位機種を買っちゃうと上位機種をずっと羨ましく思っちゃうのでRENO Aにしました

 

さっそくSIM挿入&microSD入れ替え

OPPO A5 2020

新規番号なので端末の初期セットアップだけであっさり使えます

RENO Aに入ってるSIMはIIJのデータSIM、iPhoneXSで使ってるSIMのスレーブみたいなもんでデータ使用量は共通です

 

つづく

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp