羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ひとやすみ

その後、中電N‐44-HWでレコード聴きまくってます

メヒコボディーで針圧は3.5g

3.5gでもあまり重苦しくならない
逆に中域が落ち着いた印象

使い勝手はすこぶる良い

3.5gも掛けりゃリードイン部で針が「ズルッ」と滑らない
ん?遠くの方で普段のIFCの設定が甘いッと聞こえた様な

指で針落とすときも落としやすいね
ん?遠くでアル中は震えるからだろと聞こえた気が

反り盤にも強いね~
普通なら飛んじゃう盤も楽々クリア

あとね意外とスクラッチノイズ拾わないの

音楽ジャンルはワシの手持ちだとSOULとかFUNKが楽しいねぇ~

レコードってこんなに力強い低音入ってるんだ
普段使ってるカートリッジがひょろひょろもやしに感じます

こうして聴いてられるのも歪の少なさからっす

中電サイコー

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。