羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

神奈川ジャンク巡回

え~野暮用でワットマンの海老名に行きます

何もないの判ってるので写真も撮らずネタにする気もなかったのでありますが他にも寄ったので書いちゃいます

で海老名の丸井にラーメン屋に寄りました

だんぼ?

まじめに付けた店名には思えないw

 

ネギゴマラーメン

つか白ごまはオプションじゃなくテーブルに置いてくれよ (´;ω;`)

お味はとってもまいう~でした

麺は固め注文で普通の店のバリ固くらい

さて野暮用おわり

 

市が尾店

DENONじゃなくてCOLOMBIA
メタル対応でFLメーター

 

取って付けたような・・・じゃなくて取って付けたエンブレムが素敵

1000円だし買いかけましたが一度遊んでゴミになるの目に見えたのでスルーっす

 

いつもの梶ケ谷っす

 

わーッ、やられたぁ~

 

狩り尽くされてます

 

同行したKY氏がMarantzのLS-1040購入

後日談ですがとてもいい音だったそうです

 

連休初日の巡回
おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。