羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ONKYO CR-D1 ①

ONKYO CR-D1 2008年 50,000円

公式にカタログが残ってます

https://www.jp.onkyo.com/support/catalog/cr-d1.pdf

デジタルアンプ採用で定格出力40W/4Ω
重量は4.5キロ
マイクロコンポのレシーバーとしては中身が詰まってる方ではないでしょうか

 

到着時に動作はしたのですが開けてみましょう

超えんがちょ

ヤニにほこり、動物の毛がこんもりと

動物の毛が短い、犬猫じゃないな

こんな種類の動物なのであろうか

もうね、この時点で部品どりにしようかと思いました
マジで

気を取り直しベランダへ

 

ウーハー抜かれたLS-’PROはイス替わりw

エア吹きまくるもヤニは取れないっす

 

なんとか触れる程度にはなりました

 

ニチコンのオーディオグレードのケミコンが多用されています

 

ん?ゴールド仕上げかな

ここまで汚いと仕上がりが楽しみ

次はCDドライブのメンテナンスだな

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。