羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

秋葉原をお散歩 ②

腹が膨れたのでお散歩っす

ラジオデパート

 

うわぁぁぁ
閑古鳥もいない

2階3階も数店開いてるのみ

 

ガード下

 

うわぁぁぁ

 

昔の若松の店頭にはメーカー放出のブロックコンが転がってたものだが

・・・
・・・
・・・

通販と同じものしかない

 

関係ないけどラジ館の出口の店で見た
ケロリンもキャラ化したのか?

 

中東と思われる外人の経営する怪しいスマホショップに占拠されてる

こえーよ

たしか鉄道博物館の方面のガード下も部品やがあったと思うが駅前でこれじゃ消滅してるだろうな

ついにブロックコン見ることはありませんでした

 

秋葉原を後にして壊れた灰皿購入のためSAかわさきに行きます

 

SAかわさきに居ると言う事は

ハードオフ川崎小田栄モール

あ、チェックイン忘れたW

 

前にあったK-1初代が約半額になってますね
きれいだなー
ほしいなー

でも絶対TD-V66より音悪いよね
するー

 

ROTALのプリ発見良さそうだな

帰宅後調べると面白そうなプリです
この投稿がアップされる時は買ってるかも知れません

 

秋葉原小さなパーツ屋壊滅?のまき
おしまい

 

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。