羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

HO長津田店に行かなきゃ

とても気に入ってます
長津田

商品の回転が早いので期待値が大きいです

 

KY氏が「ラーメン食べに行こう」とおっしゃるのでラーメン屋を決めずにKY氏を積み込み長津田店に向かいます

 

 

訪問したのは日曜日
平日の陳列品で面白そうなのは土曜日に狩られてるだろうけど、でも行く

 

美味しそうなのは無いけど入れ替わりはありますね

 

宝探し

 

あれ?
KY氏なんか買ってる

 

さてラーメン

ラーメンショップ川崎水沢店

ここは駐車場が狭いのでハスラー大活躍
小さい車は利点もあるのよ~

 

ネギラーメン
麺固め
味薄目
油少な目

麺固めと言うよりバリカタに近いな
次は普通で頼もう

 

さて期待値は薄いものの近くだからワットマン梶ケ谷寄りましょう

ここのところずっとジャンク30%OFFなんじゃ?

 

現場でPUを調べても品番までたどり着かない
見た目はSF-P101に近いんだけど

 

SL-P999

サーボ基板のコンデンサで直るか
PU死亡ならゴミを買うだけ

3,500円か
う~ん

でスルー

帰社後に調べるとレベルメーター付いてるのね

また悩むw

この後スーパーバザール多摩川大橋に寄るも何もありませんでした

 

長津田だいすきのまき
おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。