羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ワットマン相模原中央店

長い企画もようやく終わりを迎えました

相模原中央店

 

あまり無いな~と思ったら2列あります

 

まともな中古品は少ない

 

HCA-8300が14,800円

高いよ、これ高級プリじゃないよ76年に出た60,000円の安いプリ
シスコン向け、MC入力もないよ~

レバーのつまみも無いね

 

YAMAHAのステッカー貼られたHT-500
純正(ADC)シェルも純正っぽいカートリッジも付いて4580円は悪くないね

 

KENWOODのDA-07

DAC付きのミニコンポ用アンプ
結構な力作で900円なんだけど意匠がきらい

 

・・・
・・・
・・・

 

目ぼしいものはありませんでしたが価格設定も安く入ってきたものをただ並べてる印象なのでジャンク的には悪くない

ジャンク評価は

△っす

ふう

とにかく渋滞との我慢比べでした

もう神奈川は当分行かないぞ

と決心すると横浜の巡回員から

「※※のスーパーバザールにも家電結構あるよ」
との情報が・・・

まだ神奈川に縁がありそうであります

ワットマン調査のまき

おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。