羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

スネークマンショーCD補完

スネークマンショーは大好きで若いころから集めていますが何故かCD無くなっちゃうんですよ

小林勝也のロックショーもほとんどあったのにここ十年以上見てない
ラジオ版スネークマンショーも20年見ていない

他の音楽CDは無くなったこと無いのになんでだろう?
ここ10年以内に買ったベスト盤3枚も見当たらないなぁ

まぁ思いだしたのでオクで見てみるかな

 

今回はこれだけ落とした

聴いたこと無いのは2枚だけ

上のはセガの「シーマン2」というややこしい名前のソフトでオクの検索でスネークマンに混ざって出てきたのをよく確認しないで落札

50円でおかしいなとは思いましたがただのはずれ
すぐに捨てました

下は「シャシの耳」という渋谷FMコミュニティーFM)のラジオドラマのCD
出演はスネークマンショーに青春を捧げた人たち
よって「スネークマンの恐るべき子供たち」とサブタイトルがあります

色々な評がありますがワシ的には時代を切り裂く毒と知性が感じられず音楽もイマイチかつ音効さんの仕事が見えない(まぁコミュニティーFMだからキー局の制作とはちがうよね)のでワクワク感は無かった

と言う事で落とした分で新たなネタを聞くことはありませんでしたとさ

 

手持ちのCDはこの位になりました
あとHDDにファイルで相当持ってるのであります

そしてこれを見て懐かしいなぁ
とオクを見に行くナイスミドルに一言

このブルーフィルムシリーズはとてもつまらないから落とさない方が良いと思います

 

こんどこそ無くさないように管理しなくちゃ
おしまい

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。