羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

DENON DL-103Sをきれいにするよ

飴色のDL-103S

そういえばドナーが居ました

limited-junkroom.hatenablog.com

片側音出ずで落としたらコイル断線だった103S
カンチレバーをXL-MC1に移植してスーパーXL-MC1を作った時の残りです

 

もうここまで変色するとDだかSだか分かりませんw

ちゃんとSでした
なお取り付け面は変色していない模様であります

 

後ろの3辺にアートナイフを差し込み接着剤を剥がします

 

できました
組み立て時は接着しません
勘合具合がとてもよく外れることは無いっす

 

じつに満足であります
心理バイアスで音質はとてもよくなりましたw

断線の故障品を掴んじゃったけどカンチレバーとケースをリユースできたので無駄にならず良かったであります

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。