羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

いつも同じところでスイマセン

10月の連休
奥様と娘氏とスケジュールが合い奥様の実家へ帰省することになりました

奥様は午前中仕事、出発は午後であります
そこで手土産で袖ケ浦の「おおまさり」(落花生)食べさせたいなと千葉に向かいます

JAゆりの里に開店5分前に到着するもイベントやってて満車だよ
隣の公園の駐車場になんとか停まれました

うわぁぁぁぁぁぁぁ

ワシは落花生(千葉人はピーナッツと呼ぶらしい)買いたいだけなのに~

無事お土産はGET
買い物のイベントでタマゴ4つ貰えました
混んでたけどいいこともあったっす

さて時間は10時

君津と木更津は回れますね

君津店を第2駐車場より見る

持ってる

先日FX6Cを投稿するとFX6Cが出てくる不思議
隣の1000円のπも気になるけど古いπは修理めんどくさそう

 

S-X2って知らない
どんなSPなんだろ?

 

木更津店

なにか大きいヒートシンクが見えます

ONKYO M-505ですね

イイモノアルジャン

 

マランツ SD-40

ヘッドはボチボチ

2000円位だったかな
えんがちょなので華麗にスルー

 

πのA-900って高い奴だよね

 

へんなつまみが付いてるA-815RX

817シリーズが鉄板だけど軽い815シリーズの方が遊ぶのに好適かもね

と、午前の部は終了

これから伊勢崎市まで移動であります

軽でwww

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。