羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ハードオフ弾丸ツアー新潟県中央部

まずい、疲れてる
そりゃそうだ酷暑の中新発田までの往復で530キロあるのに10軒もジグザグ走行してるから600キロ近くは走ったのだから

でも実行
お店に着けば楽しいよ

今日は単独行動であります

目的地は長岡
高速代節約と景色を楽しむため行きは一般道で向かう
距離は190キロ

 

出発~
まんず17号をひたすら北上っす

赤城を過ぎるとこんな感じで信号もなく移り行く景色を楽しみます

そしていくつかの峠を越え南魚沼に入ります

朝も9時前からおにぎり屋さんに行列があります

 

ワシもここらで朝飯
すき屋に入る
後ろをついてきた川崎ナンバーの車もIN
釣られたのかなw

 

長岡古正寺店

 

マジか
HOが3階
搬入用にエベレーターあるんだろね

 

ターボプロさんこんにちは
なんか好きなんだよねw

 

ヘリコンポ
動作しません
オクの値段みて値段決めたな

 

物はごちゃごちゃとあって楽しかった

ONKYOのSC-3初めて見た

1本30万円
SC-3はおろかSC-2も聴いたことないけどほしいなぁ

 

長岡川崎店

LS-1000があります
過去に当事業部で所有していた個体はウーハーのダンパーが抜けてコーンをちょいと突くだけで2~3回揺れるほどふらふらでしたがこの個体も同様

みなダンパー抜けるんだね
もう完調のLS-1000は聞けないんだね

 

古いLUXMANがたくさん
しかし高い

607Xがこのお値段だから店全体の価格も知れますよね

 

さて、今回の弾丸ツアー最終目的地の六日町インター店
南魚沼よりちょい南でしょうか

見てください、大自然に囲まれたドフ
地方のドフはこうでなくちゃ!

価格の基準じゃないケド607G
これなら納得できますよね

 

しかしながらデッキは良いお値段

 

おおっ、929シリーズ
このチューナーはミニコンポサイズながら最高の性能があるんですよ

 

なつかしい

これのリビルドはいつか手掛けてみたいな

さて徘徊おしまい

 

総括

前に書いた通り新潟は直営が多い(全部?)と思われ直せそうな個体はリペアセンターで直され高額なプライスが付けられ並べられます

それ以外は直しようがないもの、価値のないものが大半を占めます

懐かしい機器を整備済みで買いたい人には便利なエリアでありますがジャンカーが夢を求めてわざわざ向かう土地ではありません

ワシは見たことのない景色を楽しみながらのドライブを楽しめましたがドフ巡りで行くことは無いかな

聖地巡礼のまき
おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。