羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

DENON UDVD-300

ジャンク、CD読みました
その場で画像を検索するとベースメカはC-S5VLと同等

バネを抜かれたまま組まれた可哀そうなC-S5VLのドナーにします
バネ3本で2000円は高いと思われるかもしれませんが同等のバネ探す苦労と、もし動かなかったときバネに責を感じ疑心暗鬼になることを防ぐのであれな高くは無いと思います

もしPUが動いたら儲けですもんね

電源入った

DVD読みます

CD読みます、よしPUは大丈夫やったー
とおもったら飛びまくり

なにがCD読みましただよまともに点検する気無いねw

なかみ

C-S5VLより大きいトップカバーで同系列か疑わしく思いますがネットでの検索通り

PUは異なりますがメカは同じ
仮にPUが生きててもフレキの位置が違うのでHD850の代替には使えませんでした

バネちょうだい

いただきました

まぁ誰の参考にもならないね
だってバネ組み忘れたSACDプレーヤー掴むのなんかワシ位ですもんね

まぁメカの共食い修理の参考にでもなれば幸いであります

おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。