羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

LUXKIT A832Ⅱ ①

CDPばかり続いたのでたまには鈍器など
まだCDPねたは続くのでありますが・・・

ぬふふっ
これほしかったんだ

コレそのものも好きなんですが以前AudioSauceのLS-1Aのネットワークが決まらず悩んでたら(然程悩んでないケド)黄昏ぱんだ様に「直列型ネットワーク」と囁かれその気になったもののA832とはインピーダンスが異なり直列共振型ネットワークを十分に理解していないワシとしては二の足を踏んでいたのであります

AudioSource LS-1A改を聞く - 羽田電器産業 ステレオ事業部

そして最近ヲヂッチョ様が入手された記事を読んでふいにA832を思い出しヤフオク見たら出てたw

競争者もなくめでたく落札したのであります

汚れはあるけどかっこいいなぁ
もう少し上の世代ならVISONICのDived50などが浮かぶんだろうけど初ラ小僧のワシはこれが最高に好きだな

一個主銘シールないけどまぁいいや

 

片方のウーハー上下さかさまに付いてる

ウーハーコーンってこんな色だっけ?
オーディオの足跡様、写真お借りします

この色には染められないだろうな
貴重なA832だからヘタな細工するのやめよう

さてうれしさのあまり悪い癖が出て点検する前に分解しちゃいましたw

つづく

 

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。