羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ドフ巡 20220615

横浜緑田園都市

市ヶ尾に向かおうとしてたのに急に「ラーショ」を思い出して目的地変更したどり着いた店舗

ココ好きなんだけど高速からのアクセスがイマイチでご無沙汰なのでした

 

いやぁ古いなあ(喜んでる)

 

おおっ、LUXKITのA901-Cがあるよ
これは心揺さぶられた

しかしバーグマンにもうちょい金掛かるからなぁ
さいごまで後ろ髪引かれたのであります

 

あるわわるわ

 

夢のデジタル録音は如何ですか

 

保護しろよ
4312Aのツイーター潰されたら売れなくなるよ

 

おおっ、PE-101様

 

センターキャップは極薄のチタン

 

チタンと言えば

探しているJBLの052Ti
L46に付けたいんだよね~
でも凹んでるの19800円じゃ財布は開かないのであります

見るべきものが多く楽しかった

さてA901-Cに思いを馳せながら本来の目的地

市ヶ尾

あぁ、携帯のカメラを起動する気になれないほど

なにもない

いや、ワシにとってなんだけどね

とある週末の巡回でした

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。