羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

巡回 20220925

ちょっと神奈川に用事があって出掛けました

車内で思いつく

あれ?連休中はワットマンのジャンク半額だよね

時間が無いので1件だけど寄ってみよう
物量から梶ヶ谷だよね

げげっ、先週の土曜日、17日から開催だった
※行ったのは23日の金曜日

すでに狩りつくされどの棚も(VHSも)ガラガラ
何故かCDPだけ残ってるw

πのTT式CDPはレンズ外れかも、と思い振ってみたけど音がしないので断念

CDP-337ESDも非常に魅力的だけど(TDA1541が2個入ってる)再生しませんでしたとあるので断念しました

目玉が死んでたら金ドブですもんね

やはり梶ヶ谷店は目が離せないっす

おしまい

 

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。