羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

巡回 20220907

落花生と干物を買いに千葉に行きます

でもやっぱりハードオフ
無駄だと判ってもハードオフ

袖ヶ浦

ビクターにもダイレクト装着のデッキあったのね

CDP-333ESD
目玉は付いてた
しかしコレ500円だろ
幾らで売っても勝手ですが

 

コレ欲しいんだよね
故障も持病のフューズ抵抗でしょ
しかしながらシェルが無い
専用シェルだから無いとどうにもなりませぬ

 

アンプの修理用に軽いジャケットリニア欲しいけど結構重かった
ノイズが入るってどんなノイズなんだろ

 

木更津店

この店に行くとどんなナビでも「盗難多発地帯です」と発話する
どんだけ治安悪いのかw

ない、何にもない

MetalMaster11,000円也

Fermoも11,000円だよ

(; ・`д・´)

 

君津店

う゛~ん

丸が一つ少なきゃ買ったのに
つか店員判ってるな

という事でいつも通りボウズでありました

別の目的が合ったからガッカリはしません

では

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。