羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

中華Bluetoothイヤホン

左の方はバイク用
ソロツー用
まだちょっとツーリング準備が出来てないので準備出来次第別館で投稿します

右のほう

会社用で購入

最近なんでも「リモート、リモート」
会社支給のヘッドセットはあまりにチープ

マジでお菓子のおまけレベル
しかもUSB接続

総務は価格だけしか考えずにゴミを大量購入しているのであります

んで自費購入

とはいえ音の出る機器であります

聴いてみる

うわっ

低音ボンボン
高音モコモコ

けっこう酷いな

以前に1,000円台で買った中華イヤホン(1BAドライバ)はHi-Fiとは言わんけど十分高音質だったのにヘッドセットだとレベル低いね

limited-junkroom.hatenablog.com

しかしながらオーディオ的に聞くから不満であってカナル型で外部ノイズをある程度低減するので会議内容を聞くには十分
何よりワイヤレスが最高

さて、会社のデスクトップパソコンにBluetooth付いてるかなwww

 

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp