羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20220424

いやぁ暑い
日本の季節は四季から2季であります

寒いか暑いか

エアコン我慢してFM聞きながらブログ書いてるとAKB引退して演歌歌手になった方が「フライングゲット演歌版」を歌ってて大変面白い

まぁ無駄口はほどほどにして着弾物っす

Scotch MASTERⅡ 1981年

先日METAFINEの記事書きましたがまさかそれ見てから落札?
んな訳ないか、偶然だと思う

うら

MASTER、METAFINEともに(個人的に)たいへん趣のある意匠と思う

 

富士フィルム SR 1979年

以前に着弾した

limited-junkroom.hatenablog.com

こちらがSRでこれはSuperRangeと呼ぶべきかな

うら

開封ながら劣化がある
44年の月日が経つのでやむを得ない
よくぞ現存してくれたものである

 

個装フィルムも崩壊寸前

よくよく観察するとどうもメタル検出孔は無さそうであるがフィルムの劣化ではっきりとは見えませぬ

重要文化財保護

 

久々に驚きの着弾でありました

 

別館