羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

YAMAHA MC-7 ③

さてチェック終了

このまま音出しもできるのですが

f:id:limited_JunkRoom:20220124074812j:plain

シェルの樹脂スペーサーが気に食わない

削り出しシェルじゃなきゃとかそーゆーのは卒業したつもりではあるが樹脂スペーサーを許容できるほどは達観してないのです
まんずスペーサーを外せばいい話なんですケド

あと

f:id:limited_JunkRoom:20220124075032j:plain

この異常に分厚いゴムリング
まぁこれも交換すれば済む話ですが短いシェルにしてMC-7のデザインを表に出そうじゃありませんか、変な色だけど

 

f:id:limited_JunkRoom:20220124080644j:plain

じゃん
ダイナベクターの短いシェル
YAHAMAに使うので無印の方をチョイス

 

f:id:limited_JunkRoom:20220124080751j:plain

これならカートリッジのデザインが生きるのです

 

f:id:limited_JunkRoom:20220124080826j:plain

一番前に付けると普通のアームに適合するオーバーハングになるのですがWE-308に付けるので一番後ろで固定します、これでもWE-308には長いのですが

 

f:id:limited_JunkRoom:20220124080945j:plain

シェルリードは以前購入した中華製

次回、音出しのまき

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp