羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

86260-50020 WM-EX622改 ③

交換ベルトのサイズはφ63説、φ65説、φ70説がありまんずφ63㎜からトライっす

かなり短いっすね

φ71が販売されてたので付けるとほぼジャスト
ややテンション緩めに感じるからφ70があれば良かったんだけどな

それにしても「TECHSPACE」さんには世話になるなぁ
エッジ、ベルト、ピンチローラー
痒い所に手が届く製品多数
事業継続を心から望むのであります

0.5㎜ベルトはここしか無いもんな

 

さて聞いてみる

音揺れは解消しました

期待を大幅に上回る良い音

びっくりした

決してボケずに、しかしアナログらしい滑らかさと芯のあるサウンド

昔使ってたWM-DC2より良いよ
(ソースもイヤホンも全然違うけどね)

亡骸はいまだ保存中
もう動きません、たぶん

EX622の試聴に使ったイヤホンはコレ

これとWM-DC2時代のイヤホンじゃ比較にならないね

と、WM-DC2を思い出すほど良かったのであります

 

セルシオウォークマンの巻

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。