羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

TOPPING D10s ステレオに繋ぐ ②

f:id:limited_JunkRoom:20210622115743j:plain

次はDIATONE側に繋いでみる

あぁ、凄いね
高音質ソースを鳴らすにはDIATONEが適役だ

Monitor500は「超好音質」だけど色が付いてるのがはっきり分かりますね

f:id:limited_JunkRoom:20210620150309j:plain

 

ハイレゾ聴いた後しばらくCDDA音源を楽しむ

う゛~ん、ちょっと物足りない

Marantz CDA-94に繋ぎ変える
USB差し替えるだけ

あはっ
(*´▽`*)

戻った

もうこれは全ての条件が違うので仕方ないっすね

悩ましいが選択肢が増えたとも受け取れます

もっと上位のDACにするとCDDAも良く鳴るのかな

それとも昔のソース聞くのにTDA1541は今だ最適なんだろか

いずれにせよデジタルソースもまだ楽しめそうであります

 

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp