羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

audio-technica AT-SP50a クロスオーバー変更 ④

ネタ切れそう・・・
(;´・ω・)

しばらく細切れ投稿します

 

晩酌すると眠くなる体質なので平日ステレオ弄りしないもんで
土日しか作業しないんですよ

よく今まで書けたな

 

さてAT-SP50aですがレベル調整を固定アッテネーターで行うことにしました

手持ちじゃ組めないので買いに行かないと

抵抗だけなんだから近所にないかな

 

カマデン:コロナの影響から対面販売を「恒久的に」中止します
(;´・ω・)

サトー電気:当日は、川崎店は原チャリでしか行けないので「不可」
(;´・ω・)

 

 結局GoTo秋葉原

 

f:id:limited_JunkRoom:20210419095927j:plain

ホントはラジデパ辺りで数値の印刷された酸金抵抗欲しかったのですが時間がないので勝手知ったる千石でお買い物

この手の酸金抵抗はカラーコードの色がいまいち判別しずらいんすよね
昔ながらの赤茶塗装に文字が書いてあるのが好き

テスター当てても低抵抗は当てにならんしね

 

え~すいません、抵抗買いに行っただけでした

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp