羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

AIWA S-A60 4台目 ②

f:id:limited_JunkRoom:20201206151955j:plain

写真間違えてないよな

各機能見ていきます

DSLの効きは良い
メンテ済み機と同等の効きで安心っす

ん?ラウドネスが効かないな

ラウドネスは音量VRの後ろ、トーンアンプの前なのでトーンアンプもDSLアンプも関係なさそうですな

左から「チリチリ」ノイズが連続的に出てます

これはDSL_OFFでも出るからトーンアンプかパワーアンプっぽい

 

あと気になったのが

f:id:limited_JunkRoom:20201206152725j:plain

電源コンデンサの片方が盛り上がって高さが異なってる、製造時から違う品種は付けないよね

発射しかけてる可能性大であります

要交換ですな

よしっ!2、3、4号機のメンテナンスは4号機から逝くぞう

部品集めるので一旦おしまいっす

 

別館