羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20201005

f:id:limited_JunkRoom:20200927134717j:plain

いきなり写真から

言わずもがなKY氏の落札ですが

「飲酒ヤフオク」をして

桁を間違えてご入札してご就寝なさったそうです

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

ホント皆様「飲酒ヤフオク」には気を付けましょう

と以前間違えて2機目のDS-1000HRを落としたワシが言ってみます

いや、つい最近もCF-SX2(レッツノート)やっちゃったばかりなんだけどね

 

たぶんこれが目玉なんだろうな

f:id:limited_JunkRoom:20200927140213j:plain

まのあーる

3代目かつMA-R最終

 

f:id:limited_JunkRoom:20200927140325j:plain

SONY Metal-S 1988年 2代目

これは当事業部初見参かな?
標準グレードのメタルです

 

と、ここまでは貴重ではあるものの驚くことはないのですが

 

f:id:limited_JunkRoom:20200927140704j:plain

maxell XL-ⅡS 1983年ごろ 2代目?

これいつもの教科書でも抜けてる

このテープには

二度泣いた

1度目はほんとうに久しぶりのご対面
何度も書きますがこのころのマクセルはほんとうに包装フィルムが弱く現存数が少なくめったにお目にかかれません、感動です

2度目ですが「ラベル」

166個 !(イロ)

f:id:limited_JunkRoom:20201004172355j:plain

まず間違いなくパチンコの景品っす

このころの主要換金レートは2.5円なので415円相当
もっともパチ屋仕入れルートは特殊で余剰在庫的商品を相当安く入れてるらしいですね

 

f:id:limited_JunkRoom:20200927141639j:plain

ごく普通のどこにでもあるADですが

これも泣いた

 

f:id:limited_JunkRoom:20200927141841j:plain

劣化して見づらいのですが

270発 2.5円で675円相当

名前もいかにもありそうな「ワールド」

ハンドラベラーでは漢字がないので「ヨ」を玉と読みかえてたのかなと想像します

 

いや本人にはお気の毒でしたが

たいへんに感動的な着弾でありました

 

おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp