羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20220809

身に覚えのない着弾シリーズ

なんでこんなの届くんだろ?
ワシ、この人たち知らんがな
(´・ω・`)
聴けば知ってる歌あるのかな?

なか
曲名見ても解らんがな

 

また来たよ
なんでこれ落とすんだろ
前回のとデザインは違うね
バリエーションコンプ目的なのかな
いや、たぶん人に落とされるのが嫌なだけだと思う

 

おっ、これも最近届いたね
しかしよくも現存してるもんだ1977年っすよ45年前

 

キタ――(゚∀゚)――!!

Scocth MASTER 120μs EQ 2代目 1977年

CrystalでさえLHグレードなのにその上級グレード
全盛期のTDKで例えればODやARのポジションでしょうか

これは使いたい、使いたい、使いたい

うら

90分だからA面に松武秀樹のLogicsystem、B面にVenusとか入れたらノスタルジック感に浸れそう

CrystalはYMOのファーストとセカンド入れると楽しそう
あ、高中の虹伝説入れるのもいいね

どうせ墓まで持っていけないし
でも開けられないんだろうな

久しぶりに大興奮の着弾でした

 

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。