羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20201004

身に覚えのない着弾シリーズっす

多いときは投稿を2週間書きだめしちゃうのでその間にも続々と着弾!ワシのヴィンテージ脳みそ(味わい深い)ではどれがいつ届いたのか時系列が混乱しとりますので一気に投稿っす

 

とりあえずいつもの

f:id:limited_JunkRoom:20200927131735j:plain

TDK さの50

 

次は宅配を娘が受け取り

「パパ頭逝かれたか?」( ゚Д゚)
と運んできた奴です

※娘はワシの頭がイカれてることに気付いてないのかな?

f:id:limited_JunkRoom:20200927132215j:plain

ナショナル坊やであります

送り状には

「お人形」

と書かれていたのでついにワシが気が触れたと思ったらしいです

娘よ、いくらボケてもお人形抱いて寝る趣味はないぞよ

もちろん着弾に対し身に覚えは無いですよ

 

f:id:limited_JunkRoom:20200927133339j:plain

うら

松下電器産業100周年記念グッズであります
100周年を2018年に迎えてたんですね
まじ知らなかったっす

 

つぎ

f:id:limited_JunkRoom:20200927132546j:plain

週刊FM 最終号

1991年

この頃からワシの好きな音楽は終焉を迎えオーディオも終了
レプリカバイクも90年代中盤までNSR等が最後の踏ん張りを見せるも終了
車も直6の1JZ‐GTEを積むJZX110が2004年で終了
ワゴンのブリッドは2007年まで粘るも終了

90年からじわじわとワシの青春は終わっていくんですな

(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:limited_JunkRoom:20200927133830j:plain

HFが4本
いやもういいよ、と思いながら開けると

f:id:limited_JunkRoom:20200927133917j:plain

おおっ、さらに1本づつセロファン袋で包んである
崩壊しかけてるテープ保護用にこの袋は助かるよ

中身どうすんべか?

 

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp