羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

OPPO RENO A ②

さてご来訪いただいたRENO Aでございますが起動とともにGoogleアカウントの入力を求められID及びPASSを入れると我が物のようにあっさり使えます

 

Android9ベースのカスタマイズOSなんですがiosに近い操作性にカスタマイズしているのでiPhoneおじさんにも違和感なく使えます

※わしもAndroidタブは2台使っているので初めてぢゃないんですよ

さてPLAYストアからfoobar2000をインストール

f:id:limited_JunkRoom:20200329213552p:plain

何事もなくあっさり起動

 

f:id:limited_JunkRoom:20200329213651p:plain

POWERAMPもあっさり起動

 

f:id:limited_JunkRoom:20200329213757p:plain

UAPPも一発

 

f:id:limited_JunkRoom:20200329213830p:plain

AmazonMusicも難なく起動

 

他にSpotifiも問題なく起動

 

つーか

この状態が普通だよね

 

f:id:limited_JunkRoom:20200329214032p:plain

Fiioの時は諦めていたラジコも当然OK!

なにか普通の動作で喜んでいます

えぇ、思いっきりわらってくだされ

 

いや純粋なDAPを卑下するつもりは全くないし単体使用ではDAPが高音質であることは疑いの余地はないのですが

FLAC internal cue-sheetで管理する意思が強固だったので回り道しました

 

肝心の音の方は安定してaptX HDで接続され

大変満足していまする

RENO AはどうもLDACもサポートしてるっぽいので次はLDAC接続を研究してみます

 

まだつづくよ

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp