羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

SANSUI SP-100i ④

エッジの交換に入ります、現状を確認しましょう

SANSUI SP-100i

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

なんじゃこりゃ

ぬちょぬちょしとる
案の定ロール無し、これではストロークする筈もなし、だから平貼りは駄目だと・・・ぶつぶつぶつ

つかコーン外周はフレーム内周より少し小さいだけだよ、どこまで(内側に)貼ってんの?

トルエンせんぱ~い

SANSUI SP-100i

えたいがしれないよう

(つд⊂)エーン

裏がこれだと表は・・・

SANSUI SP-100i

ぐおおおおっ
どうにかなるのか、コレ

 

トルエンせんぱ~い

SANSUI SP-100i

ぐちゃぐちゃぐちゃ

(´・ω:;.:... 

 

やっぱりゴミ掴んじゃった?
あ、あははははっ、ふひひひひっ

こっちがこんだけきちゃないっつーことは

SANSUI SP-100i

ゴム製のガスケット、お前らはトルエン漬けじゃぁ、ぐぅひひひひっ

 

SANSUI SP-100i

だいぶ取れてきました、ONKYOのガチガチクロスカーボンと違いいくつかの素材を組み合わせている様子でこれ以上のトルエン塗布は危険と感じエッジ貼り付け部の大きい異物だけ取ってあとは放置します

とにかく今までで最強の敵です、デビルリバース級だよ

つづく