羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

AKAI GX-R70EX ②

f:id:limited_JunkRoom:20190529095734j:plain

フロントパネル清掃です

見事にプラスチックパネルですが操作部とカセットリッドにアルミ化粧パネルを付けることによりアルミパネルに見えます、表面の凹凸が大きいので分解してから清掃します、例によりガラスコート施しますが凸凹で上手にできません

次に天板清掃、マジックリン噴霧し一服して戻ると

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

そして

(´・ω・`;)

察しの良いみなさまは結末が見える事でしょう

 

 

f:id:limited_JunkRoom:20190529121530j:plain

ひでぇ、オクの出品者の仕業とおもいますが・・・塗るならちゃんと塗ってくれよ、マジックリンで落ちるって絵の具?

とりあえずカッティングシートでも貼って誤魔化すかな、最近はドフでもRシリーズありませんしね

気を取り直して聞いてみます、うん良い音です再生レベルが揃ったのでメーターの動きもきもちいいですね

おしまい