羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ドフ巡回 20240826

老人の病院の手続きで半休を取得

手続き終了

最近iPhoneの写真ボケるな
12PROだから寿命なのかな

 

まずはいつもの「ひるがお」で塩ラーメンを頂く

子連れの主婦の話し声がデカい
おまけに食い終わってるじゃん
外に人待ってるじゃん

ファミレスじゃねーんだぞ

喉まで文句が出かかりましたが主婦二人に口では勝てないので逃げました

 

で、平日に246の近く
平日が重要ポイント
週末だと獲物が出ても狩られちゃうもんね

長津田

 

最近はBOSEのラジカセも安くなりましたね
デカいから人気無くなったんだろう
変なデザインだしw

 

Technicsの平型デッキ
いつかは使ってみたい
コイツは全体的に奇麗でしたが奥のプラの蓋が割れてて残念

 

たぶん安価なOTTOのデッキ
なんかちょっと気になりました

 

おー
名機LS-202が5000円
ウーハーにちょっとカビが見えるけど他の状態は極上

超絶欲しい

でも置き場所が・・・
くそう

 

つづく

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。