羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

AliExpressでお買い物

ふと思う、
ドルビーICとか検索したら出てくるのかな

 

あ、出てきた

46円の送料155円で201円

マジ?

 

でも中国の通販で半導体は(それ以外も)偽物の嵐

オペアンプなんか本物自体が無いんじゃないかな

例えばOPA2604

おーい、セラミックパッケージのOPA2604など存在しないよwww
もう笑っちゃうよね

こんな感じでなかなか目利きが必要であります

 

でもドルビーICの偽物なんか作るのが大変だよね
そもそも偽物作る必要ないし

んじゃ注文してみよう

 

届きました

さて動くかな
動いたら今回の総費用は201円だよ

デッキ修理を嗜むジャンカーには朗報かも知れません

そのうち積むのでお楽しみに!

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。