羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20240614

こう来たか・・・

いや伊藤つかさは嫌いじゃない

むしろ大好きである

図らずとも俊ちゃんと同時に着弾とは最初のオーナーは同世代だな

 

伊藤つかさ

まー楽曲的には聴くべきところは皆無と言えるので(録音技術はすごいと思う、リバーブ技術、アナログテープの切り貼りも半端じゃなかろう※1)聴きこまれてはおらず良いコンディションを保っています

 

田原俊彦

鳴らねぇ

切れてますな

 

リーダーとの接着が剥がれてます

 

よいしょ、よいしょ

昔と違って目が見えねぇ
(´;ω;`)ウゥゥ

 

さて聴きますよ
ベスト盤だけあって聴きこまれて定期的に位相が回りますね
わかめ状態に近いと思われます

今回も楽しかったっす

 

※1 アナログテープ録音にて歌の上手ではない芸能人の録音は例えば10回歌わせてマシな部分を物理的に切り貼りするのが当時の職人のお仕事でもありました、すごいね

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。